見出し画像

歌詞のあれこれ425 あおり

煽ってみて どうだった?

気分が良くなった?
自尊心が気持ち良くなった?

そうなんだ そうなんだ

あなたって そういうやつなんだね

煽っているつもりが
煽られていたのが当たり前

煽動したつもりが
先導で怒りまくるのも当たり前

皮肉を言って 満足して
皮肉を書いて 自己満して

コメ欄にくだらないことを かきなぐり
誹謗中傷の意味も わからずじまい

煽ってみて どうだった?

自分が相手より優っていると?
自分が社会の代弁者だと?

そうなんだ そうなんだ

あなたって そうふうなやつなんだね

口撃するしかないサガ
攻撃するしかないセイ

反撃するしかないココロ
憤慨するしかないオノレ

すべて すべて 不完全
すべて すべて 俯瞰できてない

ぜんぶ ぜんぶ 正しいのはオレ
ぜんぶ ぜんぶ 思い通りなオレ

そうか そうか そうか

そうなんだ そうなんだ

あなたって そうifな存在なんだね

わかったよ わかった気がするよ

あなたはアナタで
頑張っているんだと 知った気がする

たぶん たぶん たぶん ね?

もしかして 僕の見間違いでも

この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?