見出し画像

歌詞のあれこれ256 あせリリス

焦っちゃう 汗かいちゃう
焦っちゃう 脇汗がきつすぎる

焦っちゃて 悪魔みたいな悪霊がやってくる

焦り 焦り あせリリス
焦り 焦り あせリリス様が?

生活は丁々発止
日常は超常戦争

焦りは禁物だけど 汗がいつのまにか
ダラダラ タラタラ ダラタラ
流れていく 流されていく

リリスがやってきた (様をつけろよ!)
リリスがまた降ってきた (だから様を!)

いつのまにか 隣にいては やらかす

いつだって  隣にいては 問題を

焦っちゃ いけない けど 焦ってしまう

焦っちゃう 汗かいちゃう
焦っちゃう 脇汗が溜まっていく

焦っちゃって 小悪魔みたいな悪霊がやってくる

焦り 焦り あせリリス
焦り 焦り あせリリスの悪魔が 
(だ・か・ら!) (ワ・タ・シは!)

生活なんて 不都合ばかり
日常なんて 不誠実ばかり

だから ヒヤヒヤしてしまう
だって ベタベタ張り付いてくる
だってよ ベロベロな気分なんだから

また あいつがやってきた (リリス様だ!)
早く どっかにいってくれ (名前を呼べ!)

一体 いつになったら 終わらないんだ
終末まで 続いていく バトルロイヤル?

焦っちゃう 汗かいちゃう
焦っちゃう 脇汗がべったりと

焦っちゃて 悪魔みたいな悪霊がやってくる

焦り 焦り あせリリス (様をつけてよ)
焦り 焦り あせリリス様が?(つけたね!)

焦るような リリスは 可愛いよりも
ウザいん ウザすぎる うんざりすぎる
(持ち上げて落としたなぁー!)

焦っちゃう 焦っちゃう

焦るけど また やってくるのは

多分 多分 きっと きっと

リリスだ。 リリス様だ。

一生付き合う仲じゃないんだけど?

(ツンデレムーブで終わらせるなよ!もう!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?