見出し画像

歌詞のあれこれ376 マカ不思議ちゃん

マカ マカ マカ マカヒキ走り
マカ マカ マカ 摩訶不思議で
マカ マカ マカ 任せる気満々

いつも そうだよ いつも いつも

人に任せるのは 当たり前
他人に依存は  当然のこと

だけど 憎めないし ムカつかないから

許してしまう そういう彼女

僕は ふざけてはいないけど
彼女はやっぱし ふざけているかも

だったら ムカつく?

マカ マカ マカ マカヒキ走る
何年も戦うような おうまさん
マカ マカ マカ 摩訶不思議で
普段は普通だけど やる時はやる
マカ マカ マカ 任せる満々
彼女は 悪魔か? 小悪魔か?

いつも そうだから 慣れてしまった

彼女は 天性の人たらし

買い物は付き添うから
まだ大丈夫
映画館に行くのは
まぁ大丈夫
旅行に行くのは
少しだけ嫌かな?

彼女は 彼女で 何も考えてないけど
それもいいか それでいいや

許してしまう そういう彼女

僕はマジだけど
彼女にはマゾだと思われてる

だったら 懲り懲りだけど?

マカ マカ マカ マカヒキ走る
栄光と挫折を繰り返した おうまさん
マカ マカ マカ 摩訶不思議で
普段はまともだけど 抜く時は抜く
マカ マカ マカ 任せる満々
彼女は 天使か? 堕天使か?

いつも いつでも そうだから

なんだか 馴れ合ってしまう

そういう彼女 そういうおひと?

慣れちゃったよね 本当に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?