見出し画像

歌詞のあれこれ275 ニオワセキョウラン

プンプン クサイクサイ
ブンブン クナイをクナイを
プンプン クサイクサイ
ブンブン くえねえくえねえ

プンプン プンプン ブンブン ブンブン

ニオワセを撒き散らすなよ

SNSに載る内容は誇張と故意が溢れる
写真に乗っつける自己欲求
文書に綴り続ける自己要素
絵文字で表現する自己満足

さぞかし みんなが喰らいつくようなエサ
ガブリと食らいついたら 腐っていたのは
いつもの日常風景

プンプン クサイクサイ 恋愛話
ブンブン クナイをクナイを 別れ話
プンプン クサイクサイ 結婚話
ブンブン くえねえくえねえ 離婚話

プンプン プンプン ブンブン ブンブン

ニオワセが界隈を流れ続ける かい かい?

ネットは有象無象を超えて ファンタジー世界
嘘をついたらネタにされて
ホラを吹いたらダシにされて
ミームができたらコキつかう

やっぱし みんなが楽しそうなランド
一度入ったら 二度と戻れないのは
実体験で 知っていますから

プンプン クサイクサイ きな臭い
ブンブン ウザイウザイ たかりぐせ
プンプン クサイクサイ 異臭くさい
ブンブン ウナレウナレ エゴの衆

プンプン プンプン ブンブン ブツブツ

ニオワセな内輪騒動に巻き込まれていく

プンプン クサイクサイ あたりはマクロ
ブンブン クナイをクナイを 至り尽くせば
プンプン クサイクサイ 当たり目まじか
ブンブン くえねえくえねえ 吐いてしまう

ニオワセが匂って 潤うのは 本人だけ

全ては本人様の掌の上なのでした 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?