見出し画像

歌詞のあれこれ263 ドルオタ

推しているはずなのに 気づかない
猛プッシュしているのに あの子には
俺にも興味がない 世間は見向きもしない

なんだか苦しい感情

あの子と俺は
似ているようで似ていない 
二重ジレンマが渦巻いて終わらない

世間は韓国ブームが終わらない
世界はビックグループが占拠している

どうせ俺は見る目がない
どうせ俺は流行にうとい

だけど あの子だけは
だけど あの子だけでも

スポットライトが当たって欲しい

いじらしいほどの願いだと知っている
キモいほど気持ち悪いほど 傷ついた願望

幸せにはなって欲しいけど
不幸にもなって欲しいと思う

二重ジレンマが渦巻いて消えない

そんな俺は多分きっとファンよりアンチ似

お金は有り余るほどない
食費を削るしかないジンセイ
浪費が増加するジンジョウサ

あの子は頑張っているから
俺は頑張るけど
まだまだ足りない まだまだ足りない

俺もあの子もグループも運営も
あと少しだけあと少しだけ 何かが、、、

せめてスパチャだけでも動画配信で贈ろう
アンチコメと共に

幸せの形は色々だけど
不幸せの形は一つしかない
誰からも見向きされない不幸せは皆同じ

アンビバレンスはやめられない
むしろ悪化して 殺意が湧いてくる

そんな俺は信者よりもデモ団員がお似合い

推しているはずなのに 気づかない
猛プッシュしているのに あの子には
俺にも興味がない 社会はシカトする

なんだか苦しい感情
だけどニマニマが絶やさない

あの子と俺は
似ているようで似ていない 
二重ジレンマが渦巻いて終わらない

さっさと こんな状況 終わらないのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?