歌詞のあれこれ173 馬鹿にして

馬鹿にして

馬鹿にして あなたはそんなにコンプを
嘲笑して  あなたはそんなに賢さを

隠しているの? 憧れているの?

だったら やめれば? 自分が賢いムーブは
SNSでメディアでイキってる姿は恥ずかしい

馬鹿にして 馬鹿にして
そんなに頭が悪いのを憎んでいるの?
あなただって よく間違えるくせに
他人の揚げ足取りに躍起になって
〇〇まりゅう以下な人間なの?

馬鹿にして あなたはコンプレックスまみれ
嘲笑して  あなたは罪から逃げてるくせに

そんな人生、感想でしかないでしょ
あなた得意でしょ?人生半分生きてるんだから
50年生きているのにそれしか出来ないってね

嘲笑して 嘲笑して
そんなに賢いふりをするのがいいの?
よく論破されてるくせによく言うよ
オッサンが幼稚なことをして
恥ずかしくないなら イキり続ければ
井の中の蛙 大海を知らずの言葉を贈るよ

馬鹿にして あなたは学歴コンプまみれ
嘲笑して  あなたは罰を受けるべき人間

そんな人生 暇なら 暇でいいんじゃない
暇人がSNSを駆使する姿は滑稽ものだけど

馬鹿にして あなたはそんなにコンプに
嘲笑して  あなたはそんなに賢さに

縋りついているの?寄り縋るの?

だったら やめれば? 自分が賢いムーブメント
SNSでメディアでイキってる姿は恥ずかしい
子供が憧れてはいけない人間の一人
それって あなた自身の乾燥した物言いのせい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?