見出し画像

架空の料理 2

サロニーノ炒め
1.まずサロニーノを買うときの注意
 サロニーノ炒めはアメリカンサロニーノでしか作れません
 ブラジリアンサロニーノやアフリカンサロニーノまたは中華用サロニーノ  
 では代用できません。もし仮にアメリカンサロニーノ以外でのサロニーノ 
 でサロニーノ炒めを作ったらべちゃべちゃになります。
 べちゃべちゃになったらそれはドレッシングとして使うことができます
2.作り方を説明します。まずはサロニーノを3枚におろします。
 この時オレンジ色のところを切ってしまうと2分で腐ってしまいます
3.一緒に野菜や牛肉、ゴリバンを用意するとさらにおいしくなります
 しかし、鶏肉を一緒に炒めると黄色い煙と紫色の汁が出ますのでご注意
 ください
4.そして炒めます。炒める順番はゴリバン→牛肉→野菜→サロニーノが一番  
 よい順番です。炒める途中に2回爆発することがあります。
 でも心配ありません、イメージはポップコーンの120倍ぐらいです
 最初は少し驚きますが大したことはありませんので安心してください
5.最後に焼き肉のたれを2滴かけると完成です!
6.皿に盛り付けます早く食べないと空気となってしまうので食べるときは
 お早めに!
 

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?