見出し画像

【供養note】食べ過ぎた。


こんばんは。
私の記事はおもしろくもないのにやたら長くて読む気が失せると思うので短いnoteを心がけます。


さて、今日の供養は標題のとおり、「食べ過ぎ」たことです。

21時半にセブンの蒙古タンメン中本のカップラーメンと、チョレギサラダと、シフォンケーキを平らげました。

正直これらをせわしなく一気にかきこんだので気持ち悪いです😇

こんな時間に体に決していいとはいえなそうなものたちを一気に早食いしたので懺悔します
こちらに供養させていただきますね。

たまにこんな感じで胃腸を痛め付けてます。




言い訳(?)ですが、お昼ご飯は自作のお弁当を持って行ってます。
でもね、これがびっくりするくらいおいしくないんだ。
みなさんはどんなお弁当を持って行ってますか?
おいしく作るコツや誰が作ってもおいしくなるお弁当メニューがあれば教えてください。
ちなみに、私が一番好きなお弁当のおかずは「ミニトマト」です。

明日は金曜日!
元気に行きましょう~~~


(長さセーフですか!?まだ長いかな!??!?!???)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?