見出し画像

決して授業で教わった事なんかじゃない。

【 時間だけは神様が平等に与えて下さった。これをいかに有効に使うかはその人の才覚であって、うまく利用した人がこの世の中の成功者なんだ。 】

 

これは、HONDAの創業者である本田宗一郎さんの名言です。


 

オンラインサロンを始めて本当に難しいなと感じたのが時間の使い方でした。


 

時間はあるようでないですよね?


 

特に、朝はどうしてこんなに早く過ぎるのかとびっくりするくらい、時間が瞬足で過ぎ去りますよね?


 

私のオンラインサロンではそんな時間の使い方や成功者の思考や習慣などを学んでいけるんです。


 

私もスタート時より、かなり上手くなりました。


 

効率を上げてやるべき事を先にクリアしていく。


 

学校や普通の会社勤めでは、学べなかった、大切な事を学んでいます。


 

時間、お金について、賢くなれるのがオンラインサロンの魅力なんです。


 

あなたも賢くなりたいなら

https://bit.ly/3ZF6cke

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?