見出し画像

普通の夜ご飯。


三月ももう終わりますね。

北海道も、ようやく雪解けが始まりアスファルトが顔を出してくれました。
履く物に微妙に悩む時期
スニーカー?ブーツ?
子どもとのお散歩の時は、いうまでもなくあれやこれがぐっちゃぐちゃになります。
我が家の洗濯機は朝のシーツから子ども達の上着やら毎日大忙しの働き者です笑


夜ご飯は、お魚焼いてサラダ作ってお味噌汁にとんぺい焼き
普通の夜ご飯。
こういうご飯にホッとするお年頃です。

『お魚には日本酒かな?』
なんて言いながらくいっと一杯いけたらカッコいいけど、日本酒飲めません。クゥーっ

お酒よりご飯がすすむ君。


何日か前のまん丸お月さま。
色んな灯りと合間って見えにくいですね笑
見つけられましたか?

助手席からの一枚。


皆さま、今週もお疲れ様でした

素敵な週末をお過ごしください。
(まだ木曜日でしたね)

以上

つぶやきnoteでした。



最後までお付き合いいただきありがとうございます🫶



明日も良い一日になりますように🕊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?