見出し画像

🥀新発見⌒♡。

どもどもど〜も、ファビュラスです♡

阪神優勝しましたね💕︎

見ました?
大阪は大盛り上がり♡
また川に飛び込んだ方がいらっしゃるようですが💦
もっとキレイなところにしたらいいのに…
以前よりキレイになったとは言え(´ᯅ`)
あたしはムリ(>_<)


今回あたしにとっては初体験アートのご紹介です。
見たこと無かったから、めっちゃ感動したんやけど(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
それで色々調べてみたので、皆様にもご紹介しちゃいます🍀*゜

すっげー.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪って、共感して貰えるかな?

続きは👇からおすすみください。

ここから先は

2,390字 / 21画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?