見出し画像

今日のバレンタイン・あの日のバレンタイン。

今日はバレンタインデーですね。好きな人から頂けましたか?好きな人にプレゼントしましたか?私は先程、在宅の夫にお昼休みプレゼントしました。今年はGODIVAのチョコレートにしました。手作りも考えたのですがたまたまGODIVAのお店の前を通ったら綺麗なチョコレートがあったので即決でした。一つもらって食べました。おいしぃ!

高校2年生の時に大好きな男の子と出会いました。その日は2人でスケートに行きました。まだどちらも「好き」って言っていませんでした。でもお互い気持ちはわかっていました。帰り際に「リュックから袋出して」と私が彼に言いました。私のリュックから袋を取り出した彼は大喜びしてくれました。本当に喜んでくれました。それはチョコだったのです。その時から私達は付き合い始めたのです。私のバレンタインの一番の思い出です。

猫くんには猫くんの大好きな「チュール」をプレゼントしました。大好きだよ♡
雫月。


GODIVAのチョコレート

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

昼休みの過ごしかた

私を応援して下さる方がいらしたら嬉しいです✨