見出し画像

中高生の胃袋を持つ中高年。

美味しいトンカツ屋があり行ってきました。土日だと多分お高いと思うのですが平日のランチだととてもリーズナブルで美味しいトンカツが食べれます。ここのロースのトンカツは飲めます笑。それぐらいとろけるのです。口が肥えた美容師さんも「あそこのトンカツは美味しいですよね。」って言ってました。
でも実は正直私いきたくなかったのです。最近フライ物がダメになってきて今回も「別の所がいいなぁ。」って思っていました。でも夫はいまだに中高生の胃袋を持つ50代なのです。油物が食べたくて食べたくて仕方がないのです。そういえば最近フライ物おかずに出してなかったなって思ってトンカツ屋に行くことを決心したのです。
そう言いながらもやはり美味しく頂きました。んーでもやはりしばらくはフライ物いらないな。いつの間にか胃腸も歳をとってるのですね。
雫月

飲めるローストンカツ

この記事が参加している募集

スキしてみて

3行日記

私を応援して下さる方がいらしたら嬉しいです✨