見出し画像

【徒然うつ日記】お誘いの連続

最近
急にいろんな人からの
お誘いが増えている。

転職して新しく知り合った人
だったり
以前からの友人だったり
いろいろだけれど。

でもそれが集中しすぎて
1週間のうちに
4件も重なってしまった。
本当はどれも行きたい。
でも自分の体力を考えたら
多分もたない。
そんな気もしている。
それに髪も切りに行きたいのに。

ありがたいけれど
絶賛悩み中。
一斉に予定が出てきたら
ちゃんと日程を考慮して
決められたのになぁ
なんて
タラレバの思いがグルグルと。

友人の少ない自分とって
予定がこんなに詰め込まれることは
なかなかない。
だからちょっとパニックでもある。

なんだか悩み疲れた頭で書いたら
よくわからなくなってきたので
短いけれどこのあたりで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?