見出し画像

晩ごはん🍚

今日は仕事休みでヨガに行くつもりだった。
しかし寝坊した💧
昨日晩ごはん食べて気絶した。
『ママお風呂』と起こされたのは2時💧
そこから風呂入ったりしてたら寝るの4時(笑)
そりゃ起きれんわな🤣

昨日は仕事でキレそうになるのを抑え込んだ。
午後から移動販売が来るので、入居者様を順番にお呼びする。
私は他にやることあったので、声かけだけして別の仕事へ。
事務所戻るとナースコールが点滅。
音は消えてる。
てことは、誰かがピッチで確認してるはず。ピッチが鳴るから。
でもランプついたままだからお部屋へ行ってみたら大混乱の入居者様だけで職員いない。
お話し聞いてから落ち着いてもらって退出。
声かけされたけど、職員が何言ったのか分からずわざわざ事務所まで来たのに誰も居ないため、お部屋帰ってどうしたらいいのか分からずパニック。からのナースコール。
移動販売終了後誰がナースコール取ったのか聞くと、オバチャン職員。
取ったけど何言ってるから分からんかったから切ったとぬかした💢
何で行かなかったなか!もし倒れてたらどうするつもりだったのか!
怒ったけど反省なし😡
もう1つのピッチは若人が持ってたからナースコール鳴ったのに何で行かなかったのか聞くと、すぐ切れたからいいかなって思ってと言った。
もう本当に簡便してくれ!
こんな奴ら居ない方がマジでマシ!
そんなこんなで疲れ果てた私は晩ごはん後に記憶がない(笑)
いつの間にか寝てた(笑)

本当はブチ切れたかったが、何を言ってもどうにもならない奴らにこれ以上私の体力は使えない!
もぉ〜…私のこの言いしれない気持ち分かってくれたら嬉しい😭


ビビンバと中華スープ


ニラ玉

ニラ玉と言いながらニラ少い(笑)
完食後に気絶した🤣

さて今日は肉じゃがでもするかなぁ☺️

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?