見出し画像

今日の晩ごはん🍚


あたいのPASTA

家に有るものでクリームパスタ作りました。
そして、パスタだけど↓

舞茸ご飯

パスタにご飯です(笑)
娘がそれで良いと言うので😆

本当は鯖の味噌煮しようかと思ったけど、娘が土曜はいつも魚だと言うので、パスタにしました😁


毎日毎日料理しないといけないのって、結構苦痛だよね💧
しかし手作りのが安上がりだしね。

岸田さん…みんなにお金配ってよ!
こちらの市長さんも親がシングルか低所得にだけお金配るんだよねぇ。
低所得とされている金額より少し毛が生えたぐらい稼いでるからって除外なの無しだわ。
生活キツいの変わらんよ。

結局世の中不公平だよね😥

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?