見出し画像

【食べて驚いた!】こんなおいしい袋麺はじめて!

 私はラーメンが大好きで外ではもちろん、家でもよく食べます。
 今までは私はラ王かマルちゃん正麺を買い、食べることが多かったのですが、最近食べておいしすぎて驚いた袋麺があります。
 それは、ZUBAAAN!です!!

 スープはもちろんなのですが、麺がもちもちしていて袋麺とは思えませんでした。
 濃厚醤油、濃厚みそ、旨豚醤油、横浜家系醤油とんこつがあるのですが、私は濃厚みそをお勧めしたいです。スープが少し甘めの濃いみそ味でもちもちの麺がよく絡み、おいしすぎて箸が止まりませんでした。(*´▽`*)
 本当にお店で食べる味噌ラーメンと変わらないクオリティーでした。

 チャーシューやメンマを乗せ、好みでニンニクやしょうがを足しながら食べるって幸せですよね!
 でも野菜炒めを上に乗せるのもおすすめですよ!(野菜もとれるし)
 そこに少しコチュジャンやラー油を垂らしてみてください!普段とは違うラーメンを楽しめますよ!

しかし健康でいるためにここで大切なのが、

ここから先は

291字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?