見出し画像

鏡は先に笑わないの巻

2月はまた浄化と昇華の強化月間だったように思う。

水瓶座新月からの乙女座満月で
たくさん涙を流して久しぶりに2日寝込んだ。

こういうときは素直に感情に浸り、
自分に寄り添い、
勝手に感情のスケールが上がってくるのを待つのみ。

水の中でもがけば溺れて苦しいけど
委ねれば浮くように
感情も同じ。


そしてネガティブな感情のわく出来事というのは
その感情こそが、自分をよんでいた
「自分自身から」の声だったと気がつくことで
昇華していく。

それを感じてほしかった、だから潜在意識が現実を起こした。

つまりそれは過去の報われぬ想い。
ユウレイ👻
そしてインナーチャイルド。

だからこそこういうときは飛躍のチャンス。
ちゃんと寄り添い昇華できれば周波数が上がり
アセンションした未来へと光景を変えていく。

どっっっぷり浸かりたいだけネガティブにさせてあげることこそことが陰陽統合となり光が指す。

世界はこうしてつくる。
外側は内側の鏡。
外側を動かそうとしても意味がない。

自分をこころから笑顔にしてあげなくては。

鏡は先に笑わない。



そういうわけでまたさらに深く自分と向き合って
解放へと向かったこの1ヶ月、
久しぶりにしんどったけれど景色も徐々に変わりだし今はまるで春を前に最後の力を振り絞って降る雪が(あれ寒いよね)やんで、急に太陽を感じ始めたときのあたたかさのような気分。

新しい生活が3月からは始まるので、
楽しみです✨


Hannah

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?