見出し画像

妊娠10か月体調記録〜39週0日〜

おはようございます。
今日は病院健診日だったので、
7時半ごろ園に送りに行って
30分散歩した後、病院に行きました。

子宮口は3センチ開いていると言われたので、
いつ陣痛きてもいいねと言う感じでした。

やっぱりしっかり動いて体力を
つけたいと思います。
夜も結構ねれているので、体調面は問題なし。

ただ、むくみがはじまったので
手が握りにくいです。

靴下の跡もつくようになりました。
暑いので家では涼しい格好で過ごしています。

  • 夜中に1回起きた

  • むくみ手足

  • 約3100g

  • 腰が緩んでいる感じ

  • 股関節周りが圧迫

  • 会陰パックは今日から再開

  • 眠たい

  • お腹の張りが頻発

  • 1時間に2、3回

  • チャイルドシート設置

  • つくりおき

  • 入院陣痛バッグ再確認

  • ニューボーンフォト検討

  • 結婚祝い準備

  • ラジオ体操

  • ストレッチ

  • お昼ごはんたくさん食べる

  • 夕方散歩

  • スクワット

  • 下腹部違和感

  • おりもの増加

  • 便秘はなし

  • 暑い

今日も暑いですが、休憩しつつ動きつつ
楽しみたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?