エクササイズ48日目 頑張りました。

今日は6時に起きました。
昨日ゆっくりしたので、今日は頑張る。

朝から洗濯、掃除。
家中の掃除機掛けやりました。

その後、しばらくメールチェックなどなど。

昼から友人と一緒に食事。
飛騨高山で買った漬物ステーキ、お刺身盛り合わせなど。。

その後、一緒にしばらく運動しました。

夕方から「ゴーストライダー2」見ました。

夜にエクササイズやりました。
最近は映画見ながら、やってます。

今日の体重
2月18日体重:74.0kg

昨日同様、ここ数日変わってません。

夜は、冷凍のチャーハンにうずら卵、まいたけなど入れて食べました。

明日、いろんなトラブル処理本番ですね。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?