見出し画像

ありのままのあなたでいれば良い。

でもそれが難しいんですよね。めっちゃわかる。

「嫌われたらどうしよう?」
とか
「みんなと違ったらどうしよう?」
とか
「恥ずかしい」
とか思っちゃうんですよね。

思うのは仕方ないと思う。だって考えちゃうんだから考えるなって言われる方が無理だもん。

私も色々考えすぎて誰とも話せなくなった過去がある。
周りを気にしすぎて声を発することができなくなった。

でもそんな私でも、今は話せる。

色々考えすぎてします自分でも、
そんな自分をもっと好きになってあげることはできる。

自信なんてなくたって、自分のことを今より好きになってあげることはできる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?