見出し画像

自身がなくても恥ずかしくても、嘘をつかなければどうにかなります。

慣れていないのは、経験がないから。

経験がなくて全然慣れていないんだけど、
それを知られるのが恥ずかしくて隠すことってありません?

私めっちゃあったんですけど、それってただ自分へのハードルが上がるだけでだいぶきついんですよね。

経験ないから怖いし。

そして、結果的に得られるのってそれだけってことがわかった。
頑張った結果、ハードルが上がって終わり。

つまりメリットはない。

慣れてないなら、丁寧にやれば大丈夫。

「慣れて雑」より、
「慣れてなくて丁寧」な方が安心感あったりするものですよ^^

自身がなくても恥ずかしくても、嘘をつかなければどうにかなります。

まずはそこ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?