見出し画像

【詩】岐路

「さよなら」は言いたくないんだ
言わずにいれば
糸は切れないまま
関係は続いていると思える

違う道を行こうとする君を
引き止めることはできない
全ては一期一会だ
その背を追わないと決めたからこそ

己の弱さを赦しながら
君の行く道に光が射すことを祈るよ
互いの歩む道が
いつか再び交わることを願ってる






 最後まで読んでいただきありがとうございました。
 よかったら「スキ」→「フォロー」していただけると嬉しいです。
 コメントにて感想をいただけたらとても喜びます。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポートしていただけたら嬉しいです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。