見出し画像

【短歌】花見

 4月2日に近所の公園に花見に行きました。
 その時の写真4枚(見出し画像+3枚)と短歌です。


広い公園の一部分です。
遊歩道を進んで来ました。
満開を過ぎていましたが、間に合ってよかったです。


 鳴く鳥も 笑み行く人も 舞う花も 穏やかな時 味わえる春





 読んでいただきありがとうございます。
 よかったら「スキ」→「フォロー」していただけると嬉しいです。
 コメントにて感想をいただけたらとても喜びます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしていただけたら嬉しいです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。