見出し画像

シンプルな事でも、やってあげると、結果も全然違ってくるね🤗


#寝起きの気分

ぐっすり、よく寝れた!
嬉しいな〜

実はここの所、トイレがとても近いので、
何か対策はないかと調べると、
〝過活動膀胱〟
というのが出てきて、コレだ!と思った

意識して過ごしてたら、昨日の昼間は
そうでも無かったのだが、

夜、出掛ける前にトイレに行き、外に出ると、
外はとても寒く、直ぐにまた、トイレに行きたく
なったので、

やっぱり、冷えるとよくないんだな、と
(当たり前の事かもだが)実感した為、

すごーく、いつになく、暖かくして、
夜、入眠してみた💤

すると、夜中、おトイレに起きる事なく、
凄くあたたかく、ほんわり包まれる様、
しあわせ〜に快眠し、目覚める事ができた!

「やった〜✨」

すごーく、シンプルな事でも、やってあげると、
その後に続く結果も、全然違ってくるね🤗💕


🌈🌈🌈✨
今日も貴方に、あふれる愛が無限に降り注ぎますように💐💞💞💞💐

#今こんな気分

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?