見出し画像

最後終わりを楽しいで終わらせる心掛けをば


こんばんは。
昨日はあれからなんだか悶々として3時間しか寝れなかった。

懐かしの地獄のミサワ


なんとか仕事を終えて
百貨店まで黒幕さん(サンキュー!!)のプレゼントを買いに行ってきた。
ほっけん師さんに相談して
結局無難にノンカフェインのおティーに。
そして私でもキュンとするはんけちを個人のプレゼントとして購入。
1,000円以下で高見え。
これでサラッと挨拶したら🫡
私はバンもん!リリイベに金曜行くのねん。


私のことを極度に嫌っていた2人(内1人異動👋)がもうすぐいなくなり
控えめにいって歓喜です🙌🙌🙌🙌✖️100以上


もうすぐ私は職場の人間関係で悩むことが
一気に減ると思われます(まーじーで!!)


数々の仕打ちや試練があったわけですが
かんそうげー担当としては
抜かりなく妥協せずやっております。
前職をふと思い出したり、
仕事終わりに仕事の調理や創作のプログラムの材料を買いにダイソーやらなんやら
かけずり回った日々でした。
利用者さんが楽しんでくれたら
ただその思いで毎日毎日やってました。


私は人にプレゼントを選ぶのが好きです。
勝手に得意だとも思っています。
センスいいなーって自画自賛👏👏
なぜ今日はいつもと違うテンションかというと、


私は今日のこの買い物で今日を終わらなせなかったからです。
前職で毎日相手のためにみんなのためにと無理をしていたら
ふとした時にプツンと糸が切れました。
なぁーにやってんだと。


それを思い出しまして、
たまたま見つけた道重さゆみ様がモデルになっているcouture broochというブランド店舗を見つけまして✨
新宿とそこの2店舗しかないらしく
私はピンクと黒の色違いの小粒のフェイクパールがたくさん付いた秋冬カーディガンを半額で買いました✌️2500円✖️2
今でも時々寒くアフターに悩んでいたので出番ありそうです。


そして本日のメインイベントは
家系ラーメン。
ここのラーメン屋好きで久しぶりに食べれて最高でした。
スポーツジムを横切り体に悪いものを食べる背徳感。

見るからに美味しそうで身体に悪いけど美味しいが勝るのよね。


前にもいったけど
私は辛い時心の中でいつも
いつか終わる、いつか終わる、いつか終わると唱えまくっているんですけど、
本当に物事のほとんどがいつか終わるわけですよね?たぶん。


だから過程が最悪でもできるだけ
終わりは綺麗にというのを心掛けています。


そして相手のためにみんなのために
と動いていると知らぬうちにメンタルやられる自分の傾向を知っているので
1日の途中、できるだけ最後は自分のためにここに来たんだ!やったんだ!
プレゼントー??ついでついで。
安くてかわいいブランドも知れてラッキーでした✌️って思うようにしてます。


自己犠牲ってなんでももたんのよね。
知ってる。


懐かしの私が通い詰めた街を久しぶりに散策できてよかったで終わらせる!
はい、最寄り着!!おっけー!!!

これだよね、ほんと。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?