見出し画像

受診日

今日は昼頃にトイレに向かう途中で吐き気が止まらずダッシュ💨
そして🤮

なんとか午後の仕事訪問も持ち堪えたが
吐き気としゃっくりがとまらず
熱はなし

しゃっくりは心因的なものなのかもしれない。

もともと予定していたメンクリ受診。
1時間30分早上がりさせてもらった。
意味がある時とない時の月に数回の不調
不調後の突発的な買い物
推し活で一度不調になったこと
友人と別れたこと
突然心の声を外で大声を出してしまうこと
苦手なバスツアーに参加し頓服を大量に飲んだこと
その後カラオケに行ったけど記憶がなく夢かと思ったらレシートがあったことを相談。


本日の不調と中途覚醒して3ヶ月になることも。


友人に関してはその人が変だねと言ってもらえました。
リーマス(炭酸リチウム)とクエチアピン増量中だけどこのままの状態にはさせない!
と先生の言葉が心強かった。


大抵のクリニックは忙しいので慣れてくると2週間に1度を1ヶ月に1度にしれーっとしてくるところが多いけどわたしは10月からずっと2週間に1度のペースです。


今日は何も食べたくないし
お酒も飲みたくないし
たばこも吸いたくないくらい不調なので


薬を飲んで寝ます。
明日はちゃんと仕事に行かねば。


正直今の仕事を続けている限り
薬は増え続けて、それでもなお
この不調、波は続くんだろうと自分で悟っています。


追伸
やはりおいしいと感じても肉はダメみたい。
昨日はお弁当のチーズインハンバーグ食べたけどそれじゃない土曜日に食べたアフタヌーンティーのセイボリーのステーキが今になって追い打ちかけてきてる。あかん、肉。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?