見出し画像

はい、不審者です。正直問題。


はい、どうも。
タイトル通り不審者です。
汐りんバンもん!加入11周年記念日でもある本日。

マーダーミステリーという謎解き舞台に参加。

私お酒も入っており最後の方泣きそうになりました💦

1列目で見させてもろて
そしてそして特典会の立食パーティー🥳
とチェキ会。

めがね汐りんを拝めたわたくし。
仕事で1時間休をいただきせっせと麻布十番に向かったわたくし。
遠目からぼっちでビールを飲むやばい女にへーんしん!!


そう、私は1対1ならば話せるが
3人以上になった途端に話せなくなる
コミュ障女。
周りのスタッフからももっと前に行けば?
食べてないですよね?と用意してもらう始末。


はーい🙋‍♀️死亡。
汐りん目の前にすると
さらに語彙力が下がり汐りん最強!
最高!11周年目おめでとう、程よい距離感で推しますねとしか言えなかった私。


ここ最近は配信もきょどり
鍵開けしてもコメントもできない始末。


終わった、、、、、
ぼっちならぼっちらしく堂々とすればいいのに。

超レアな汐りん!!!!!


あぁ離れたくても離れられない。
まさにい・ぞ・ん❤️


頑張って話しかけても顔見知りにはチェキを撮ってきたらどうですか?と交わされる始末。
私の中でなんとなく礼儀を尽くしたのだが。


演者さんにも気を遣われる始末。


ただ飲んだくれて
喫煙所に逃げる私💨💨💨💨、、、


そして仕事に夢中になり
全体の会議に出席を忘れる始末。
詰んだ。


なぜこんなにも社交性が皆無なのだろう。
演者さんを褒め称え
褒め上手だと言われたけど
私はいつも相手をただ褒めることしかできない。もちろん心から思ったことを言っている。


なぜこんなにも人と交われないんだろう。
これは長年の習慣なのでなかなか改善は難しい😓



あぁーーーーーーーーー!!
消えたーーーーーーーーーーい!!!
アレン様メンタル無理ーーーーー
正直問題!!


とにもかくにも私は必死で真剣に舞台を見ていたと演者に褒められた。
睡眠時間も帰ったらいつもより短いし
今週やってけるかーー???


生誕祭行って楽しめるかーーー????


ばかばかばかばか。私のバカ!!
もーーー





めがね✖️めがね






仕事着✖️アホ毛。
私の居場所ってどこ???
嬉しいけど空しいって感情はなんなんだ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?