見出し画像

Vol.61 今日からnoteは15分で書く

おはようございます。
旭コータローです!

【宣言】
今日からnoteは15分で書きます('ω')ノ


なぜか?


シンプルにnoteを書く時間を減らして、
本来すべきクライアントワークに
集中したいから。

あとは、時間的価値を高める。


理由はこれだけです。


最近、思うんやけどな、
なんで俺って子育てしながら
ライターになったんやろうって。


ほんで、ひらめきました!
(ひらめき~💡byノージー)


きっと時間的価値を高める練習なんやって。


もしも実家暮らしで、
独身でライターやってたら、
今よりも確実に
稼げてるやろうし、
もっと結果は出てたかもしれへん。


だって、所帯持ちと比べると
時間が圧倒的にあるから。


もともとそれがうらやましくて
仕方ありませんでした。


ライターとして早くスケールしている人は
独身の人が多い印象だったためです。
(コータロー調べ、偏見あり)


だから、隣の芝が青くて、、
青すぎて、、

子供が熱を出すたびに、
保育園のお迎え要請がかかるたびに、
土日祝日を迎えるたびに、

子供がいない人が
うらやましくて
仕方なかった。


何度、
「子育てしながら
ライターなんてもう無理!!!
うわぁぁぁぁぁぁん!!!」

と、泣きじゃくって
枕を濡らしたことか。
(本当は枕じゃなくて、
タオルやけど。)


でもな、ふっと気づいてん。


俺は、時間の価値をもっと
高める練習をするために
神様が課題を出してくれたんやって。

その課題っていうのが、
子育てしながらライターをすること。


だって、子どもたちが生まれていなければ、
ライターなんて絶対やってなかったから。


だから、それも含めて感謝やってん。

自分が成長するための
課題をくれてありがとう、って。


今日は子供たちが
保育園から帰ってきたら、
迷わずぎゅーーって
しようと思います。


ということで、
今回は短いけど
以上ね。


最後まで読んでもろて
おおきにな!

旭コータローでした!ほな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?