見出し画像

40年間アダルトチルドレンでした

【40年間アダルトチルドレンでした】
 
生きづらさがありながらも
一生懸命、笑顔で過ごしてきました。

自分を守るために、
周りの目を気にしていました。

ただ、ただ、生きることに必死でした。
 
 
今の私は
40年間の生きづらさを
完全に手放すことができ
 
 
アダルトチルドレンの経験を
発信したい衝動に駆られたので
今までよりも、もっともっと
書くことを決めました。

 
書くと、もしかしたら暗くて辛くて
フォロワーさんが減るかもしれない。
離れていく人が
たくさんいるかもしれない。
 
 
そう悩んできましたが、
私の経験を必要としている人に届けたい。
 
 
あえて、「毒親」という言葉は使いません。
(どうしても使わないと伝わらない時は使います)
 
 
なぜなら、「毒親」だと
思ってないからです。
 
 
もちろん、怒りや悲しみを
手放す時にあえて使ったこともあります。
 
 
ですが、今は親と自分の
「相性」でそうなることもあると実感しています。
 
 
生きづらさがあっても
抜け出すことができます。
 
 
私はコーチングで自分と向き合い
小さな行動を続け抜け出すことが
できました。
 

 
渦中にいたときは本当に
辛かったけど
今、この経験が私の仕事になっています。
 
 
話をしながらクライアントさんが
どんどん緩んで楽になって
本来の自分を生きていく姿を
みていると本当に嬉しいです。
 
 
1人でも多く
楽になる人を増やしたいな♡
 

自分の経験を
そのまま仕事にして、
幸せな人を増やせるって最高に楽しい✨


自分を生きて大丈夫。
自分を生きると見える世界と未来が変わる。
絶対にうまくいくよ。
 
 
30年間の強い自己否定責め•価値がない
子育てうまくいかない鬱など心からの病気
超ネガティブ人生から

コーチングで
考え方、捉え方を変え
根底から幸せを手に入れ
生きづらさを完全に解決しました。
 
 
繰り返していた
メンタルからの病気も消えました。
 

寄り添い子育てや
自由に幸せに望む未来を叶えながら
輝いて生きる自分へ180°変化😊

アダルトチルドレン卒業🌈
ライフコーチとして幸せビジネス💎

 
どうせ私なんてダメだし、
うまくいかないし
後回しだけど、
本当は自分のやりたいことは自由にやりたい。
輝きたい✨

そんなママの味方になり
 

今の自分で良かったんだと安心でき
好きなこと
やりたいこと
自分の時間を心から楽しむ。
子供との時間も大切に♡
 

を現実で叶え続ける幸せで強いメンタルを
作るサポートをしています💓
 
 
 
地域でマルシェ7年間9回 6,800人集客
コーチングに関わり15年
コーチングセッション230人
アロマ歴20年 個人から団体様まで1,000人
地域新聞等掲載 23回
小学生3人ママ


いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます😊

 
 
自分を生きてこなかったママのマインド革命
自分も人生も開花する
ライフコーチaki


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。