見出し画像

初コングラボード報告🌟3枚頂きました!|#noteで良かったこと


2024年、元旦のお目出度き晴れの日、
家族で初詣をして帰宅したら、コングラボードを3枚頂きました!
初尽くしの嬉しいご報告です。


✢Be Reborn〜感謝|エッセイ

#かなえたい夢

↓ ↓ ↓


✢Secret Room〈改定版〉|短編小説

週間のスキを集めた記事

↓ ↓ ↓


✢つぶやき

#みんなで作る冬アルバム

↓ ↓ ↓




コングラボードはすべて嬉しいですが、
とくに2枚め!!

最近挑戦している短編小説でスキして頂く栄誉を授かったことが、もう本当に感激でした!

拙い私の小さな物語をお読み下さり、
心より深く感謝いたします。


noter様、本年もどうぞBRILLIANT_Sをお導き下さいませ。

コメント欄での厳しいご指導など、喜んでお受けいたします。
ますます精進いたします!!


定型化していますが、いつも新鮮に感じております。
―――深謝。

BRILLIANT_S




🌟I am little noter.🌟



 ♥

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?