見出し画像

カラン コロンが切なくて〜鬼太郎恋歌|#詩のようなもの


―――カラン コロン  

カランカラン コロン、


鬼太郎の足音には 春の憂いのような

気配がいつも 漂っていて。



・・・いつか 帰って来るような

もう 戻ってこないような、



何かあったら

戻ってくるような・・・



そんなアンビバレントな

心許なさは 余計に


鬼太郎へ

想いを惹きつけられてしまう・・・




カラン コロン

カランカラン コロン、


鬼太郎は やさしい。

鬼太郎に 話を聴いてもらいたい。


妖怪ポストのかわりに

noteに その想いのたけを

綴りながら 投稿している・・・




▶QUE SONG

Omoinotake/心音


▶Last SONG

BGM/ゲゲゲの謎「カランコロンの歌」


✢✢✢


お読み頂き有難うございました!!


スキ、フォロー、シェアなどが励みになります。


コメント頂きましたら泣いて喜びます!!


また、次の記事でお会いしましょう!



🌟I am a little noter.🌟



 🩷


この記事が参加している募集

眠れない夜に

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?