見出し画像

心が整うnote〜マガジンを作ってみました!|マガジン紹介

 noteを始めて44日目。記事で言うと、これで63番めのnoteになります。

 前の「おひとりさま#note会議!…」で宣言した通り、初めてマガジンを作ってみました。(よく分かっていなかったのですが、サイトマップの前段階です)

 今日はその報告です。

✢宣言したのはこちら↓



***


今回のマガジンです。

✢ 《こじらせ親子》 Selection ✢
こじらせ親子について、
執筆したあれこれ。 


絆は、痛いほど愛おしい。


✢ 心のふるえ〜詩のようなもの ✢
何でもない日にひそむ
心のふるえを、
詩のように記してみました。


心の綾を綴るno+e。


***

 マガジンにまとめてみたら、そこはかとなくかきつくった記事が整理され、おかげさまで心が整いました


 初期、あまり閲覧されていなかった記事の中にも、愛着のあるものがあります。もともと、自分の家族のためにnoteを執筆してきたので、一つひとつのマガジンが大きな手紙かな、と思っています。(※すべて無料です。)


***

 親子のことで迷える貴方あなた
 こじらせたあとさきの
家族について、
物思う貴方あなた
もしよろしければ、ぜひのぞいてみて
下さいね!


***


 お読み頂き有難うございました!
スキ、フォロー、コメント、シェアなどが励みになります。

 また、次の記事でお会いしましょう!


↓ ↓ ↓

🌟I am a little no+er.🌟



 ♥





この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?