見出し画像

もしや今日にも?! 月間10,000PV達成!!ツインタワーに刻まれるかも!!🥳🎉✨|#振り返りnote


🌟わっ!!もうすぐでは?!🌟

 

noteスタートから40日。


お陰さまで、
本当に皆様のお陰を持って、
もしかしたら今日あたり

🎊🎊🌟🌟🌟🎊🎊

10,000PV達成できるかもしれません!!

🎊🎊🌟🌟🌟🎊🎊


 まだ分かりませんが、とにかく…

嬉しいです!!
有難うございます!!!


✨スキも現在1200+です✨

 

 最近1000スキ達成の通知をnote運営局から頂きました✨お読み頂きました、心優しきnoterの皆様が付けてくださったものです。



 この『スキ』が執筆の原動力となって続けてこられました!


 スキ、コメント、フォロー、シェアすべて、一つひとつ通知などで見させて頂いております🥹💕


 毎日投稿しながら、アイコンを見て「この方に喜んで頂けた🥰」なんて励みにしております🥹💕


 今後も一層精進して、no+eワールドを開拓していく所存です!!


 noterの皆様、note運営局、
note大学、各部委員長の皆様、
変わらぬご指導、ご鞭撻のほど、
よろしくお願い申し上げます🙇✨✨

 
 

🌟リアルタイム報告でした🌟
有難うございました!


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?