見出し画像

2021年☆睦月24日目

心の声:「後…15分…眠らせ…」

・・・記憶失くす・・・(*_ _)zzZ

目覚めた私:『えぇ~~?!嘘やん?!』

あれから2時間経ってました…(+д+)マズー

完全に遅刻です...(lll-ω-)チーン

昨日、仕事終わりに何だかめちゃくちゃ疲れてて「明日休みたいなぁ…」って気持ちが頭に過ぎったんよなぁ…

数日前にも書いたけど…

心身共に「嘘はつけない身体」なのです。

一瞬でも過ぎった感情って、むちゃくちゃリアルで嘘じゃなかったって知るのはいつも未来。過去は変えれんけど、未来は自分が発した瞬発的なエネルギーを追いかけてるんやないかな?と思う時があります。

科学的に説明出来ないので、どうしてもスピリチュアル風に受け取られがちですが…。

《思い当たる節》というモノ?の研究をされてる方がいたら、スピリチュアルな事が脳科学や人間が発するエネルギー科学(医療かな?)で証明できる日が来るかもしれませんが…。知らんけど。

・・・と話を逸らしてますが遅刻です!

私の眠りのシステム内にリヴァイ兵長を降臨させたい!

リ:『おぅらぁ~!起きんかい!!』(蹴り上げ)←何故か関西弁

私:「いやぁ~ん(嬉)♡」(変態)


あっ!反省してます!マジで!!!



しかし…こればかりはどう気をつければ良いのか…直ぐに解答は出来ませんが…


反省してます・・・lll_ _ )m


『後…15分…』のタイミングで頑張って起きる努力します!いつもは目覚まし無しでスッキリ起きれるのになぁ…。

もしかして…

先日の玄関先の謎の呪文のせい?

『呪いかけられた~(ToT)』って事にしとこ。(遅刻を呪いのせいにすな!w )

話は変わりますが…(余り変わらんけど)

地球上に人間が現れて、儀式を行うようになったのってかなり早い段階な気がしませんか?

雨乞いも儀式の一つやと思うし。

『人は何故、儀式を行うのか』

日本人だと一般的に、お宮参りから七五三→成人式→結婚→お葬式…入学式も卒業式も儀式かな?

誰の為、何の為なんでしょうね?

ずぅ~っと繰り返し行われてきた儀式やから、改めて考えること無く受け入れてきたけど…

何で?~( ´•︵•` )~


軽く検索かけたけど明確な答えっぽいのは無さそうなんやけど…

地球上の生きてる人のほとんどが、何だかの儀式を一度は通過してると思うんやけど…

原始人に近いような格好の民族の人も、火を囲み音楽を鳴らし踊る。それも一種の儀式かもやし。

人としてのDNAの中に崇めなければいけない何かが組み込まれてる???

ほぉ~ら、都市伝説っぽい!(笑)

宇宙人が…とは思ってないけど、原子(元素?)の段階で、宇宙で何だかの記憶と記録はされたんやろなとは思うよ。あくまで個人的意見。

前世の記憶ってのを割りと信じてる方やけど、夢で見るとかデジャヴとかはないです。鈍感なので気付いてないだけかもしれませんが…。代々受け継がれてる何かっていうのは体内にあって欲しいなって思う。それが存在理由の一つやと思うし。

『誕生の神秘』という本を個人の観点(視点?)から書いてみようかなぁ…別アカウントで。何か宗教本っぽいタイトルやけど(苦笑)。私の脳みそ内にある知識を組み立ててボケない内に記録してみるのも良いかも?


毎度、日記が長くてすみません…


一人暮らしなもんで、話す相手もいないし、ダラダラと書き綴ってます。

ここまでお付き合い下さり、ありがとうございます。

おつまみ片手に…とか、お酒を片手に…とか、自分の中の一番ダラダラした時間のお供に寄り添えてたら嬉しいです。


独りでも
ココロの中は
多頭飼い


前世の記憶と記録はまだ使ってない脳みそ内に沢山あると思ってるし、知識は学ぶのではなく、自分の脳を開花させ呼び覚ます事やと思ってます。

自分の中にある誰かが既に体感してるから、訳もなく涙が出るのも意味があるんやない?



「継続は力なり」を信じてこれからも頑張っていきます。