見出し画像

イワシくんが198だったので、買って食う!

こんにちは。なめこ🍄です!

イワシくんが198で売ってたので連れて帰ってきました笑

いわしのトマト煮を作ります!

🍄「今からトマトの業火に焼かれてもらうぜ!笑」
🐟「のーん!頭…頭だけは…助けてくれ!」
🍄「わかった!頭だけは取っといてあげる笑」
スパッ…
🐟の頭(ふ…人間なんてちょろいもんだぜ…)
🍄「はい❤ニワトリちゃんお魚の頭いる?❤おいしいよ❤笑」
🐔「パクッ❤」
🐟の頭「のーん!????!!!!!!!!!!!???????」

🐔「コケコッコー!コケーコッコッコ!」

鰯ハ鶏ノ中ニ消エテイッタノデアッタ…

①いわしの内蔵と頭を取る!

できた〜❤

②玉ねぎとにんにくを炒める。

にんにくがなかった(ズーン


油と玉ねぎをぶち込む!☠

トマトを煮詰めてイワシを入れる!

3人なのに5匹もある!
イエーイ(^o^)

いっただきま~す!

美味しいからつくってみてね!


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?