見出し画像

10月28日(日)二日酔いと発表会と筋トレパーソナルと

・覚悟はしてたけど二日酔い
・子供の発表会へ
・夕方はジムで筋トレパーソナルレッスン

大方の予想通り二日酔い。それでも胃の内容物を出し切ってあったから多少ましかな・・・・・。たくさん水飲んでBCAA飲んでゆっくりする。
さすがに自転車のるような状態じゃないので午前中はノンビリっていうかソファーと一体化してた。



午後は上の子供の発表会、こういうの嫌がるタイプなんだけど意外と声出てるじゃん、偉い偉い。





自分の子供の発表が終わったら悪いと思いつつ会場を抜け出して近くのコーヒーショップに避難。カフェラテを頼んだけどなんだか水っぽい。この辺りは好みがあるんだろうけどもっとミルクミルクしいのが好きだなぁ。コンビニだとローソンかセブンイレブンのカフェラテ美味しいよね。



コーヒー飲んでも体調が回復しないので夕方予約してあったジムのパーソナルトレーニングをキャンセルするか迷ったけど電話するタイミングも失ってたし、行ってダメそうなら軽めにしてもらえばいいや。


微妙に頭も痛いけどパーソナルへ。二日酔いは残ってるものの土曜日完全オフで今日も朝からだらけてたので結構力は入る。デッドリフトとプルダウンで重量更新。最後のHIIT終わったら眩暈がして立ち上がれなかった。

スクワット110㌔8回5セット、片足プレスマシンで140㌔20回3セット、ルーマニアンデッドリフト 100㌔8回5セット、ベンチプレス55㌔8回3セット
プルダウン65㌔8回3セット、プランク60秒サイドプランク各30秒3セット
マウンテンクライマー30秒ー30秒3セット

出し切りすぎて階段上るのがキツイ。一人じゃこんなに追いこめないからありがたい。

夜は甲府のピザ屋 「カンタナポリ」さんでピザ、本格石窯があるお店で生地はもっちもち系、美味しいんだけど耳が広い?ソースが載ってる部分が少なめ。もっとギリギリまで具をのせてくれると嬉しいんだけどなぁ。

ピザも美味しいけどデザートのティラミスが最高。これはまた来ないと。

子供と1時間ゲームやってストレッチンぐボード乗って、トゥータイムズユーのリカバリーソックス履いて就寝。今日もメンタリストDAIGOの寝つきが良くなるテクニックをまた試す。「さすがに今日はきかねぇだろwwww」と思いながら試してみたら1分で記憶を失った。DAIGOすごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?