見出し画像

Brocante307オンラインショップはじめました~something lovely をあなたに~


はじめまして。
こちらのサイトにお越しいただき有難うございます。

私達は夫婦で英国とアンティーク好きで、日本の骨董市や渡英時など折につけ色々と心ときめく「素敵なもの」に出会って来ました。


今まで夫婦で見つけた「素敵なもの」・「おうち暮らしを楽しむあれこれ」を2012年よりブログにて綴って参りましたが2016年にブログにログイン出来なくなり綴る機会が無くなっておりました。


今回「ブロカント307」という名のネットショップを立ち上げることで、2023年より改めてまた「素敵なものを探す暮らしのあれこれ」を綴って参ります。


皆様の心動かされる“なにか“を探すお手伝いと日々の暮らしにちょっとした潤いをもたらす“なにか”が出来ればという思いからショップを始める事になりました。


ブログでは暮らしに役立つあれこれや英国やアンティークの事、本や映画でみた素敵なコーディネートなど綴っていく予定です。

また夫婦の忘備録的な要素も多い記事も多々あると思います。また最近は昔話など懐かしく振り返る事も多くなりました。

そんなBack to 80Sの話やあの頃聞いてた音楽、洋服など古今東西、温故知新な話題なども振り返る事が出来たらと思っています。

暖かい目で見ていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


ブロカント307店主


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?