見出し画像

入籍いたしました!

皆様、お久しぶりです。
長らくこのnoteでダメ男とのダメダメ恋愛について語ってきた私ですが、
なんと結婚いたしました!

お相手は兼ねてよりお付き合いしておりました、
このnoteにもよく登場していた推し上司(のちに彼氏となっていた)の澤田さんです。

交際期間半年での結婚なので、
スピード婚といえばスピード婚ですが、
ほぼ同棲みたいな感じで毎日寝床をともにしていたため、
もう十分お互いのことは知れたと思い、
結婚に至りました。

そもそも、
次付き合う人は結婚願望がある人じゃないと嫌だ、
という私の結婚観をnoteで熟知した上で告白してくれた彼だったので、
最初から結婚は決まっていたようなものでしたが。

本当はその直前に私が自殺未遂を図って、
警察・救命隊・私の両親を含む大きなトラブルもあったのですが、
その際の澤田さんの誠実な対応で澤田さんの虜になってしまった私の両親は、
未遂からわずか4日後という急ピッチにも関わらず、
大喜びで結婚を祝福してくれました。

社内恋愛を認めてくださった社長には、
ひとまずご報告とお礼のご挨拶をしましたが、
社内結婚ですので社員のもやもやを考慮した結果、
社内公表はしないという方向性で話を進めてます。

まだお互いの家に住んでおり別居婚です。
やった〜!別居婚の夢を叶えられた!

ということで、猫アレルギーの私でも猫と同居できるくらいの大きなお部屋を探し中ですが、
しばらくは別居婚で新婚生活を味わいたいと思います。

こんな女が結婚できるなんて、自分でもまだ実感が湧いてませんし、
結婚前と何ら変わりはありません。

今後、どんなnoteを書いていくかは未定ですが、
温かく見守っていただけますと幸いです。

取り急ぎ、ご報告まで。

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?