見出し画像

これは夢か、現実か?

夢と現実の境があいまいになり
自分がどちらにいるのか分からなくなる。

以前は、神経が張り詰めていたりすると
そうなることもあったが
ここ数か月、コンスタントに続いている。

現実さながらの夢の中、
叫び、
悩み、
謝罪し、
着替え、
ピンポンに応答し
走り、
裏切られ、
裏切られてもなおなんだかいいこと言おうとしていたり、
時にはイケメンの彼氏が爆誕することもあり、
(悪い夢ばかりではないがそれでも)
とにかく疲れる。

リアルすぎて
夢の中の出来事か
現実の記憶なのかがわからなくなることも多々。

暑いしね、
エアコンを入れていても寝苦しかったりするのもあるのかもしれないけど。

ここのところ、昼夜問わず
寝るたび夢に翻弄されてしんどくて
どうしたらいいものやら。

夢を見ないくらいに爆睡できる時間をもてるよう
マッサージにでも行ってみようかな。

ありがとうございます!勇気をもって受け取ります。いただいたサポートは、私が喜びそうなことに使わせていただきます(∩´∀`)∩