見出し画像

ポリドルフィンベストのリマスター盤本日発売!


若干仕様が変わっている。

↑各配信サービスへのリンク集

ポリドルフィンベストのリマスター盤、Poly Dolphin(ポリドルフィン)「From Poly Dolphin (The Very Best of) (2023 Remastered) 」本日発売!

2022年に出された、ボク、ポリドルフィンのベストが早くもリマスター!

Ozone 10 Advanced等によるリマスター盤です。

音楽制作ソフト(DAW)の曲データ自体は、ウイルス感染のために、消失・・・。

WAVデータだけ残っていたので、それにリマスター用のプラグインたちを差して、リマスタリング!!

かなり音質が上がっています!。アナタも御一聴くださってはいかがかな?(笑)

=====
追記:またしても、コンピレーション扱いにされたので、Spotifyと英語のチャットをした。その結果、諦めてくださいみたいな対応をされたので、もはや直すのは無理になった。残念。

とりあえず、Spotifyの無料プランで聴いてはいかがかな?Spotifyでは、コンピレーション扱いになってるので、「ディスコグラフィーを見る」を押してから一番下へスクロールすると、出てくるよ。検索は「ポリドルフィン」でオーケー!Spotifyへのリンク↓↓↓

(パソコン版だと、「ディスコグラフィ」の「すべて表示」から入れば、一番上に出てくるよ!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?