見出し画像

絶品「贅沢ミルクティー」!濃厚すぎて成分が凝固して付着する!!

絶品「贅沢ミルクティー」!入院時の楽しみとは?

ボクが入院していたとき、数少ない楽しみだったのが、この「贅沢ミルクティー」だったんだ。

入院って、昨年の6月から8月までのヤツだよね?

そうだよ。そのときの数少ない楽しみが、この「贅沢ミルクティー」だったんだ。

病院では180円で売られていた。高かったのに何本も飲んだ。

病院の自販機では、この贅沢ミルクティーは一本180円という高値で売られていた。

でも何本も飲んだんでしょ。

もう、沢山飲んじゃったよ(笑)。

濃厚すぎて、成分が凝固して、ペットボトルに付着する!

この贅沢ミルクティーは、濃厚すぎて、成分が凝固して、ペットボトルに付着するんだよねー。

濃厚で贅沢そのものだね。普通に売ってるヤツはそこまで濃厚じゃないもんなぁ・・・。

それをフリフリして溶かして飲むのが、贅沢ミルクティーの楽しみ方なんだ。

今でも病院に行ったらいつも180円で買っている

今でも、病院に行ったら、いつも180円で買ってるんだ。

よっぽど大好きなんだね。

でも、Amazonで一本あたり、今だけ102円(定期お得便)で売っているのを見つけて、思わず、注文しちゃったんだよね。

病院に冷やして持っていけば、グーンと安いもんね。

最高に幸せだよ。あの贅沢ミルクティーが、格安で、24本も買えて!

よかったねー!!

アナタも、この、超濃厚な贅沢ミルクティー、きっと気に入ると思うんだよね。普通のペットボトルティーでは、味わえない美味しさだからさ!ぜひ試しに買ってみてはいかが?今だけ一本あたり102円!(定期お得便)

↑このリンクを使わないと、めんどっちい検索をするはめに。活用してはどうでしょう?今だけ一本あたり102円!!(定期お得便)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?