見出し画像

【無料】UJAM「Usynth Drive」自作曲公開!超使えたソフトシンセ

【無料】UJAM「Usynth Drive」超使えたソフトシンセ! 無料なのにっ!!

これは、ぬすりとアナタにだけ教えたいと思った!このシンセ、タダなのに、めちゃくちゃ使える!もちろん、超初心者でも!!

プリセットがかなーり充実しているから、音作りもする必要なし!

これ使った自作曲公開!!


とりあえず、これを使って、自作曲をつくってみたので、公開します。これ、まじで、超簡単に短時間でつくった曲なんすよ。

ドラムは、Ableton Live付属の音源、ベースは、ソフトシンセのSpireを使ってます。しかし、ウワモノは、Usynth Driveを3つ使ってます。

しかも、このウワモノ3トラックは、ファを最初から最後まで流しているだけなんだ、実は!(笑)

メロディっぽいのが流れているのは、このシンセのシーケンサー機能を使っているんだ。ファしかならしていないのに、ちゃんと曲になってるっしょ?!

プリセットが優秀なのと、シーケンサー機能の充実で、ウワモノが超簡単につくれてしまうんよ。これは、すぐにでも使いたいよね??

実は、このトラックは売ろうかなと思ってる

なんか、SoundCloudにアップしたら、音質が超悪くなってしまった!!

これはぜひとも、いい音質で、聴いて頂きたく思うので、たぶん、売ります。Spotifyや、Apple Music、LINE Music、AWA、YouTube Musicなどの、ストリーミングサービスでも聴けるようにするつもりです!楽しみにしていてくださいね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?