見出し画像

1982年のTikTok 4

『やっぱり・・・・』
あなたのデートは、マニュアル通り・・・。

しっかり、リードしてくれるから、
とても頼もしいと思っていたのに。

会社に置いてあった、雑誌を何気なくめくっていたら、
昨日のデートコースが丸のまま出て来た。

会話の内容までアドバイスしてある。
そう言えば、こんな話をしていたっけ・・・・。

あなたが、突然、色あせて見えて来た。

つまらない男・・・

怒りを込めて、雑誌を閉じると、
表紙のタイトルが目に飛び込んで来た。

”大切にしたい女性とのデートコース”

そう言えば、あなたは前の彼女に大失恋したんだっけ・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?