見出し画像

年末特別企画④:配信で見た2023年 BEST映画トップ3『空飛ぶタイヤ』『劇場版 呪術廻戦 0』『シン・ウルトラマン』、WORST『大怪獣の後始末』


1位『空飛ぶタイヤ』


監 督:本木克英
出 演:長瀬智也、ディーン・フジオカ、高橋一生 他


2位『劇場版 呪術廻戦 0』

監 督:朴 性厚
出 演:緒方恵美、花澤香菜 他


3位『シン・ウルトラマン』

監 督:樋口真嗣
脚 本:庵野秀明
主 演:斎藤工 


ベスト3はこの3本かな・・・

実は今年 ハズレを引いた映画がありました。

タイトル 『大怪獣の後始末』観なければ良かったと言える映画。

1月ぐらいに観て ブログも書いたけど も〜思い出すのも嫌!!
と言うことでお蔵入りにした。
今年最後の厄払いの意味を込めて アップしちゃいます。


WORST『大怪獣の後始末』

監 督:三木聡
出 演:山田涼介、土屋太鳳 他

特撮好きの自分はタイトルだけで観てしまった作品

も〜減滅 後で知ったけど大炎上の作品

アマプラで観てよかったかも これって監督の責任? プロデューサーの方が悪くない?
ギャグ? パロディ?どちらでもいいけど せめてタイトルの付け方だけは考えてほしかった。

この作品キャストが凄いよね 山田涼介 濱田岳 西田敏行 六角精児 他にも沢山凄い人が出ている。

特に土屋太鳳 なんか下ネタっぽいのでも真剣に演技している 観ていて可哀想になる。

でも今年結婚もしたし幸せそうで なによりです

(text by 丞蔵)



この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?