見出し画像

豪華キャストで描く2016年版『マグニフィセント・セブン』【映画レビュー】

★★★★☆
鑑賞日:12月17日
劇 場:BSテレ東
監 督:アントワーン・フークア
出 演:デンゼル・ワシントン、クリス・プラット、イーサン・ホーク 他


テレビをつけたらやっていた、たまたま観た映画です。
何の前情報もなく ただぼんやりと観ていた。

ん! なんか面白そうだぞ… な なんか懐かしい気がするぞ!

「マグニフィセント・セブン」
昔 僕が小学生ぐらいの時に良く観ていた西部劇

何も知らないので少し検索

2016年公開 『荒野の7人』のリメイク あ〜なるほどね それで『セブン』

西部劇と言えば、ガンアクション 早撃ちがカッコいいよね!
懐かしさいっぱいで観てました。

キャストも個性的 デンゼル・ワシントンやイ・ビョンホンなど
昔の西部劇ではちょっと考えられない配役 人種差別など関係なく純粋にエンタメとして制作されている所が共感できる。

なにはともあれ ストーリーは勧善懲悪 観ていてスッキリする。
西部劇に興味のない人でもみやすいかも。

また 西部劇でも観ようかなと思ってしまう作品でした。 

(text by 丞蔵)


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?