見出し画像

【クリオネ、おすすめされる】 の巻

まずはこれをみていただきたい

画像1

1日たってもまだおすすめされてたので、記事に残しておこうと思う。

どなたが選んでくれたのかわからないが、かとうれいこ様のファンであることは間違いない。略してKRF氏としておこうか。かとうれいこファンのKRF氏、この場をお借りしてお礼を申し上げる。

ひょっとしたらKRF氏は鉄道マニアなのかもしれない。どうなんだろう。

れいこ様の歩いた道の後にできた線路をひた走るわたしにとって、公式のかとうれいこファンクラブ編集部のおすすめは、大いに誇りに思っていいのだろう。


☕︎

☕︎

☕︎

さすがかとうれいこ公式ファンクラブ編集部おすすめ、破壊力がすごい。わずかな期間で閲覧数がトップにきた


画像2


これが現在のビュー数の上位12作品、うちの自慢の美脇クリエイター美咲も、波紋使いのミトさんも、公式のかとうれいこ様ファンクラブ編集部の勢いに振り落とされずにガッチリついてきているのはさすが。その上に輝く恥ずかし固めはどこか目に見えぬところに置いておくとしても、力の入った力作が並ぶ素晴らしいTop12だと思った。

なのでTop12をわたしなりに発表したい。


順不同



中森明菜 史上最強 蟹座の黄金聖闘士ながら教皇の座に就いた伝説の聖闘士

かとうれいこ ビールのポスター界最強

本田翼 クリオネと同等、もしくはそれ以上の美を誇る

飯島愛 気が合うと思うの

小松菜奈 絶対隣に並びたくない

長谷川潤 肩幅と鎖骨がステキ

松嶋菜々子 最近見かけない

滝沢カレン 実家のテレビで初めて喋ってる内容を聞いた時びっくりしました

壇蜜 言葉にできない

大本彩乃 美脚なり

椎名林檎 歌が上手よね

ますぶちさちよ 低い声と食べっぷりにいつも萌えてる


かとうれいこ公式ファンクラブ編集部におすすめされたことによってクリオネがどこか遠くに行ってしまうのではないか、そんな心配をされている方も多いと思う。

安心してほしい。

オススメされた後の投稿への【スキ】はいつも通りなんとか2桁にたどり着いた感じであります。何が変わるわけでもないようです。

そしていつも通り、体調を崩してわたしは寝込んでいるのであります。

年末年始はしばらく実家暮らしだ

芋の煮たのとか食いテェだ

焼き芋も食いテェだ

あったけぇだろうなぁ

おっかぁ、ゼンマイ炊いてくれっかな

お揚げさんたっぷり入れてくれっかなぁ

腹いっぱい食いテェなぁ

ヒレ肉にフォアグラ焼いてのせたのも食いテェなぁ

おっとう、上等なのフランスから空輸してくれっかなぁ

マグロにウニのせたのも食いテェだ

小川のウニ、ぶってぇやつたくさんのせてくれっかなぁ

飲茶屋貸し切って、うんめえやつの蒸し立てくいてぇなぁ

あったけぇだろうなぁ





この記事が参加している募集

noteでよかったこと

本日も【スナック・クリオネ】にお越しいただいき、ありがとうございます。 席料、乾き物、氷、水道水、全て有料でございます(うふふッ) またのご来店、お待ちしております。