見出し画像

【閲覧注意】知識なしにバストアップサプリを飲んだ結果…

あなたが育乳したいと思った瞬間はいつですか?


学生時代に付き合ってた彼から
酔っ払っているとポロッと本音が…

『◯◯の胸がもっと大きかったらなぁ…w』

ついふざけて言ったかもしれんが
本気でショックで泣きたくなったし腹が立った

この瞬間に私は育乳を決意した。


(元)まないたちゃんです🙌♡


このnoteを読んでいただき
ありがとうございます!


私は今まで

・キャベツをひたすら食べる日々
・豆乳を飲む
・高い補正下着を買う
・バストアップのために筋トレする
・バストアップクリームを買う
・ネット上で見たバストアップマッサージをする
・バストアップサプリメントを飲む

バストアップに良いとされるものは
なんでもやってきました。


でも、全部続かなかったんですよね…


どうしてかっていうと

本当に効果があるのかわからなかったから


あのとき、決意したのに
ネットに転がっている知識やマッサージを

数ヶ月頑張って続けても成果がでず
挫折しまくりの人生でした…


そうこうしているうちに

育乳したいと思ってから
7年は過ぎていました…


恐ろしいですよね…


そんな私があるとき
正しい知識と出会い
正しく行動しただけで

3ヶ月で
なんとAカップからEカップに。

着てみたかった胸の強調された服も
自信を持って着れちゃいます!




私は社会人になるまで
超貧乳でした。


そんな私がどのようにして
今のバストを手に入れることができたか。

これから包み隠さず暴露していきます。

サクッと3分くらいで読めるので、
ぜひ最後まで読んでいただけますと嬉しいです。

さて、本題に入りますが、

大きい胸に憧れ始めたのは
中学生のとき。

大きな胸の可愛い女の子が友達にいました。

その子の魅力は他にもあったのですが
モテていて
安直に『私もあの胸があればモテるのかな…』

なんて思ったことがありました。

我が家は勉強主義の家庭だったので
第一志望の学校に合格するため

朝から晩まで受験勉強に励みました。

それが原因かはわかりませんが、
思春期に寝不足が続く日々…

彼氏を作るなんてことも無縁でした。

そのまま彼氏ができたりできなかったり…

高校生では、痩せるのが正義!
なんて思っていた私は
かなり不健康なダイエットを
独学で行っていました…

(今思うととっても恐ろしいです…)

胸が大きくなりたいとは思っていたけど
それほど危機感がなかったので

あんまり胸のことも気にせず
高校生時代を送り
晴れて大学生になりました。

ついに。

憧れの彼氏ができて
夢のキャンパスライフがやってきました!🌸🙌



幸せな日々は束の間…

なんと大好きな彼から
急に別れを告げられます。

『他に好きな人ができた』

え?なんで…?

何か悪いことしたかな…
なんて思って反省していたのですが

なんと新しくできて彼女を見ると
かなりお乳が大きい…

自分の体型に初めて絶望しました…
(今思うと別にそんな奴どうでもいいんですけど😡)

当時は本っっっ当に落ち込みました…


落ち込んで
たまたまネットで見つけた
『バストアップサプリ』の
購入ボタンを押していました、、、。


バストアップサプリに手を出す…


半ばヤケクソですよね。

怪しいんじゃないかな…とか
不安だったのに買ってしまった後悔。

せっかく買ったので怖かったんですが
サプリを飲み始めました。

『これで私の胸も大きくなる…!!!』

って半ばワクワクしながら飲んでました。

しかし…

5日ほどして
予期せぬことが起きました。


体調がすごく悪い…。


あれ…?

何かおかしい…


商品に記載されていた摂取量は
しっかり守って飲んでいました。


肌も荒れてきて
気分が悪い…


サプリを飲み始めた以外は
何も変わったことがなかったんですが
最初は少ししか疑問に思いませんでした。

これが怖いですよね…

1週間以上経ったある日
生理ではない日にほんの少し不正出血が…

さすがにこれはおかしいと気づき
病院に行きました😭😭😭

お母さんに相談できなくて
1人で女性クリニックに行ったことを
覚えています…。


女医さんだったので
不安なことを全部伝えました。


診察の結果、
サプリメントに含まれる成分による
アレルギー反応が原因で、
皮膚炎や消化器系のトラブルを
引き起こしていたことが判明…。



さらに、
サプリメントが
ホルモンバランスに影響を与え
身体全体に不調を招いていた可能性があると
言われました。


それから
すぐにサプリの使用を中止し
とにかく安静に過ごしました。


サプリをやめた途端
体調が戻ってきたな〜と感じた頃に

あるニュースが流れました。

『バストアップサプリ』の健康被害のニュース


ーーー「生理が止まった」

ーーー「大量の不正出血」

早めにやめてよかった…😭

あのまま病院に行かなかったら
どうなってたんだろう…

すごく反省して
今度からは無知なせいで
自分の身体を痛めつけるのはやめよう
と誓いました。

今回のサプリは初回限定で
2,980円だったので
これも経験として割り切りましたが
大学生にしては高いお金でした、、、😭


しかも、サプリの継続利用ありの
契約になっていたので
解約するのに
時間がかかりました😭😭😭

すごーーーくめんどくさかった
記憶があります、、、


そんなこんなで😢
結局、胸の大きさなんて遺伝で決まるし…とか

胸が小さい人は【豊胸】するしかないんやろなぁ…

なんて思い諦めました😢


それでもやっぱり
胸が大きい子と温泉に行ったり

プールに行ったりしたら
すごく羨ましくなります。

大学生を卒業し
胸のことを言ってきた彼とはお別れしたり
新しい環境でできた彼と結婚することに。

結婚式の準備で浮かれてた私は
ドレス選びで
また胸の大きさで落ち込みます(またかよ!)

着たいかわいいドレスがあるけど
胸の部分がスッカスカで
辞めようかどうしようか悩んでいました。

悩みながらも結婚式の準備のため
ブライダルエステを探していると
偶然『バストアップサロン』を
見つけました。


ブライダルエステじゃないけど…

一回行ってみたいな…

そんな気持ちで一度エステに行くことに。

そしたら



バストの悩みも伝えられて
バストを大きくしつつ痩せたい
ってことをしっかり伝えることに。

すごい真摯になって話を聞いてくださる
エステティシャンの方で
それから数ヶ月お世話になりました。

その時はブライダルエステとして
お世話になったため
痩せる目的のコースで通いましたが

同時進行で
家でのバストアップマッサージ
本当にバストに良い食事

なども学びました。

普通のブライダルエステだと
痩せることが目標になるので
バストアップはあまり意識されないのですが
そのエステでは
バストも身体の一部
として考えられていて

だから身体全体で変えていくために
頑張っていきましょう🌸
と言ってもらえました。

痩せていきつつ
背中のお肉とかお腹のお肉とか
更には、足のお肉まで

バストに持っていくことは可能である

そんな事実、ネットにも転がってないですよね!

筋トレとマッサージの順番も
大事なのに無知のまま行うと
かえって胸に脂肪がなくなったり…

などなど色んなことを学びました✨

私は今まで巨乳じゃないのは
遺伝子のせいにしてたけど
そうじゃなくて

本物の知識を知らないだけだったんだ

と気づきました。


本物の知識を知った私は
結婚式で無事着たいドレスが着れたり
好きな服を着ても胸で嫌な思いを
することがなくなりました🌸




ここまでくるまでに
色んな遠回りをしてきました。
しかしこの経験があったからこそ
同じように悩んでいるあなたに
伝えられることがあると思い
発信を始めました。

実は今回特別に
そのエステティシャンの方に
了承を得たので👏
バストアップの本当の知識を
まとめようと決意しました。

育乳垢やバストアップしたいと
思っている方は
SNS上に沢山いるけど
皆バズっている間違った知識で
取り組んでいる方が多く
勿体無いと思いました。

皆さんに本物の知識を知ってもらい
しっかりバストアップしてもらいたい。

もっと自分の身体に
自信を持って

着たい服を着たり、
好きな人にアタックしたり、
楽しい日々を過ごして欲しい。

これから発信する本気の育乳の知識が
気になる方は➡️にあるこのnoteのスキ♡を
押してくださるととっても嬉しいです!



⚠️最近はバストアップエステが
結構流行ってどこにでもあるようなのですが
間違った知識のまま
エステが行われていたり
することもあると仰っていたので
かなり見極めは必要です。

私はたまたま良いエステさんに
出会えてよかったのですが
悩んでる方がいたら
そのエステさんから紹介もできるので
ご相談DMも受け付けてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?