見出し画像

人生初禁煙スタート🚭

みなさんお久しぶりです♪
とんかつです!
ずっと更新せず、すみません🙇‍♀️

ぼちぼち書いてきますね〜

タバコのお話です🚬

10年毎日吸ってたタバコ、そもそもやめるつもりは全くなかった

マナー守って人に迷惑かけないようにひっそり吸って、体に悪いって知ってても吸う

アホだなと思う笑

でも全てガチガチに生きるよりは一個くらい甘い飴玉は自分で持っておきたい笑

最近友人に、禁煙で挫折したことを聞いた

知識としては知っていたが、身近な人が体験したことはあまり聞く機会がなかった

ピンときた

難しい→挑戦する価値あり

その瞬間から人生で初めて禁煙スタートとなった

それが昨日だ、今日は初日

今のところ特に気にならず過ごせてます笑

これから少し

一日1箱毎日吸ってた奴がどんな結末になるか、お付き合いいただければと思いますっ♪笑

noteを少し日記のように書き留めたいなと思います♪

正直禁煙できるわけないと思っています笑

でもやってもないのに決めつけてやらないのも微妙ですしね

とりあえず頑張ってみます♪!

この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

もし、ヒントになったり、背中を押したいと、思ってくださっていたら、サポートよろしくお願いします☺️このお金は、どんな形であれ誰かの役にたつ事に使います(^^)