見出し画像

著作権は全て、オレノモノだ!

黒鳥英俊氏の、
「恋するサル 類人猿の社会で愛情について考えた」
=英訳本を作りたい。

しかしながら?

日本の動物園が、
パーム油使用食材を販売
=本の著作権は俺が独占する。

日本の動物園関係者で、

どんなに本を書きまくれど?


オランウータン飼育園で、

パーム油使用の食品販売·提供

=翻訳本と原書(日本語)の、

著作権は全て俺のもの。


夜行性動物館等の、

日照権が無い設備があれば?

=翻訳本と原書(日本語)の、

著作権は全て俺のもの。


遊園地併設の動物園が、

著者の職場ならば?

=翻訳本と原書(日本語)の、

著作権は全て俺のもの。


動物展示において、

地理学視野を蔑ろにしたら?

(例.メキシコとブラジルを混合等)

=翻訳本と原書(日本語)の、

著作権は全て俺のもの。

おまけ

マジで明日までに、

潰れて欲しい水族館10選

=日照権無視の、

設計割合が高いリスト!


1.すみだ水族館

2.シーライフ名古屋

3.DMMかりゆし水族館

4.aoao SAPPORO

5.札幌サンピアザ水族館

6.久慈市もぐらんぴあ

7.MAP品川

8.神戸atoa

9.蒲郡市竹島水族館

10.しながわ水族館


日照権無視の他、

遊園地併設·糞団体代表の、

居住地·出生地であるのも?


水族館が潰れて欲しい理由。


日照権を無視する地域で、

生まれ育った奴らに?


ヴィーガン推奨するのは?


時間と生命犠牲の無駄。


そんな連中相手に、

ヴィーガン生活させても?


仲間内でブロックするだけ。


むしろ改善しなければ?


地元民まとめて、

始末すれば良いだけだ。


日照権無視の水族館、

おまけに夜行性動物館を、

潰して消えた実例なら?


4AJが潰れる前に、

野毛山動物園のヨザル

=他界したことにより、

夜行性動物展示を終了。


日本全国から、

夜行性動物館に加えて、

日照権無視の水族館を潰す。


それは外道と化した、

糞アニマルライツ組織を、

社会·合法的な壊滅にも?


繋がってくるのだ!


よって?

 

日照権を無視した、

水族館を容認する地域で、

税金を支払う限り?


誰が肉·魚等の、

動物性たんぱく質を、

毎日食べたとしても?


動物の犠牲観点で、

ヴィーガンになれど?


その設計の水族館を、

潰せないから?


組織運営も出来ない人

=新団体を設立と浮かれ、

有識者をSNSブロック、

コメント欄で言論統制する。


動物解放団体リブ

Voice for Animals Japan

No More Tanks Japan

アニマルライツセンター

PCA思いやりの力傘下

(反DCMTジャパン)


この5つの組織は、

ヴィーガンの名を利用した、

極限魔界生命体かつ?


外道集団の成り果てだ。


10項目に当たる水族館

=潰れた後はどうなるのか?


そこが知りたいところだね。

俺のものは俺のもの、

みんなのものは?


オレノモノな野田!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?